伝達表彰・北信越大会壮行式

6月10日に伝達表彰と北信越大会に向けた壮行会がありました。
まず春季総体や福井県高校教育研究会商業部会主催の競技大会の伝達表彰でした。多くの成果が全校生徒に披露され、皆の刺激に繋がってくれたら幸いです。おめでとうございます!
そして北信越大会に向けた壮行会も併せて行われました。
弓道部、テニス部、バドミントン部、フェンシング部、ボクシング部、陸上競技部、商業研究部の皆さん、最善の準備を心掛けて、本番では実力を存分に発揮してくれることを願っています!

関連記事

アーカイブ