10月28日(金)越前支店開店

10月27日(木)の福井新聞で「武生商工デパート」の記事を掲載していただきました。社長・副社長・デパート主任教諭が取材を受けて新生デパートをPRしておりますのでご覧くださいね。

 

いよいよ明日28日(金)、11時30分より14時頃まで、越前市役所庁舎前広場で『越前支店』を出店いたします。

目玉商品として、

カナカン共同開発「塩パウンドケーキ」(👈しっとりとしていて甘じょっぱくておいしい。疲れているときなど元気が出ます)

エルザスコーヒーとの共同開発「ドリップコーヒー」(👈武生商工デパートでしか手に入らないコーヒーです)

 

 

 

 

 

沖縄フェア商品(👈ちんすこうや紅芋タルトやマンゴープリンやサーターアンダギーなど)

 

 

 

 

 

美術部の生徒が紫式部をテーマにデザインした、アイジーエー(本社越前市)との連携した洋服

 

 

 

 

そして、工業キャンパス生が製作した武生商工デパート焼き印が入っている「どら焼き・酒饅頭」「木工の万年カレンダー」「キャラクターキーホルダー」、工業キャンパスとのコラボ商品も販売いたします。

 

 

 

 

 

上の目玉商品に加えて、例年販売いたしております「和菓子、ケーキ、野菜、花、雑貨等」そして例年大好評の「坂井高校生が生産したジャム」もお手軽価格で販売します。

 

天気予報は晴天、新生『武生商工デパート』の船出にふさわしい日になることに疑う余地はありません!武生商工生徒の頑張っている姿を見に、そしてたくさん魅力的な商品・サービスを販売しておりますのでお買い求めに越前市役所においでください。武生商工生一同お待ちしております!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ